So-net無料ブログ作成
検索選択

いきなりウリボーがやってきた [生活]

もうすぐ3月も終わりです。その割には随分寒いですけどね。

さて今日仕事から帰ると部屋にいきなり大きなダンボールが置いてありました。

最近はネット通販で届く予定の物はなかったのでなんだろうな・・・と思い開封してみると、なんとでっかいウリボーのぬいぐるみが入ってました。
blog 059.jpg

これは一体と中に入っていた紙を見ると三井住友VISAカードのキャンペーンの当選したとの旨があり、エントリーしたのを思い出しました。ウリボーのぬいぐるみは3位ですね。2位だと1万円、1位だと10万円だったので本音を言えばこちらの方が・・・・・。まあ当選したのに贅沢は言えないので部屋に置いておくことに。いずれ姪にあげるかもしれません。この歳でぬいぐるみを部屋に飾るのは如何だと思いますので(苦笑)。


その他のネタ
24シーズン7のフジTVでの放映が終了しました。なんか前半は面白かったんですが、後半以降ある理由でジャックの暴れっぷりが見られなくなったので個人的にはちょっと微妙な評価でしょうか。過去のシーズンに比べれば結構紳士になってますし、ラストの面会であの人がくるとは予想外でした。

シュタインズゲートのドラマCD第1弾「哀心迷図のバベル」を購入しました。本当の発売日は明日なんですけど、CDはフラゲされることが多いです。まだ聴いてない状態ですので、感想とかは後ほど。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

笈乃桜弥

このウリボー超欲しい~
これってただ応募すれば大丈夫なの?
by 笈乃桜弥 (2010-03-31 23:55) 

笈乃桜弥

このウリボー超欲しい~
by 笈乃桜弥 (2010-03-31 23:55) 

お名前(必須)

オークション 出品予定はありますでしょうか。
もし、ありますようでしたら高額で購入します。
by お名前(必須) (2015-10-01 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。