So-net無料ブログ作成
検索選択

ボン太くんがやってきた [模型・フィギュア等]

大手家電量販店の玩具コーナーを覗いてたらフルメタのボン太くんを発見。先日フルメタが完結し感慨深いものを感じました。値段もお手頃でしたので購入。

ロボット魂って奴みたいですね。戦闘Verです。
fg 002_001.JPG

ちなみに撮影環境はnikon D5000+単焦点レンズ35mm F1.8。F値はほぼ開放状態。

パッケから出たボン太くんの勇姿。ふもっふ!
fg 009_001.JPG

ねんどろいどぷちの阿良々木くんとの比較。倍以上の差がありますね。
fg 010_001.JPG

腕が稼働し、武器を構えることも可能。OPパーツを交換すれば匍匐状態も可能です。
fg 019_001.JPG

装備はサブマシンガン、ライフル、無線機、ショットガンの4つ。ふもっふに出てきたスタンロッドはなし。
fg 022_001.JPG

値段の割にはよくできてるみたいです。調べてみたらフルメタ関連ではアーバレストやM9<ガーンズバック>もあるみたいですね。こちらも欲しくなってきました。プラモだけでなく完成品もあるみたいなんでその辺は色々調べてみようと思います。

さて、明日はいよいよメトロイド Other Mですね!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あんどう

はじめまして、箱○関連で検索してきました。
こちらから、リンクさせて頂きました。

是非、この後発売されるボン太くん量産型を8体くらい買って
あのシーンを再現してください!
by あんどう (2010-09-09 03:33) 

arufa

リンクして頂いてありがとうございます。
何もないブログですがよろしくお願いします。

量産型ボン太くん8体はきついですw。
代わりといってはなんですが、ねんどろいどの牧瀬紅莉栖を予約しました。こちらの出来もよさげです。

by arufa (2010-09-10 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。