So-net無料ブログ作成

2011年1月期のアニメをチェック [アニメ・漫画・ノベル]

2011年1月期のアニメがぼちぼち放映され始めました。

恒例の視聴チェック。とりあえず視聴したものと簡単な感想を。

インフィニット・ストラトス
パワードスーツみたいな物を着た戦闘物?ですが最近のお約束らしく男は主人公1人で他の登場人物はほぼ女とハーレム状態。最近はこういうの多いですね・・・。

夢喰いメリー
冒頭からしてわけがわかりませんでした(苦笑)。なんか悪い夢を退治する話なんですかね?

Rio RainbowGate!
かつてスロットで流行ったキャラのアニメ化。なぜ今になって?見た限りではほぼお色気アニメになるのは確定でしょうか。

フリージング
いきなりグロシーンやらヤバイ描写で画面の一部が真っ黒。これって途中で放送禁止になったりはしませんかね?でもなんで味方同士で殺し合いしてるんでしょうか。なんか色々と問題ありな予感。

今のところは前期のイカ娘のような大穴はなし。みつどもえと良作が多いノイタミナ枠に期待することになると思います。

アニメとは関係ないですが、最近ゲームセンターCXをレンタルで見てます。でもwikiなんかで確認するとレンタル版とセル版では内容が違うそうで・・・。全ての挑戦を見たけりゃ買えってことですか(苦笑)。中古でちょっと探してみるつもりです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。