So-net無料ブログ作成
検索選択

悪魔城ドラキュラHoDのDLCがすごいことになっている件 [XBOX360]

昨年から配信されている今や貴重となった2Dドット絵アクションゲーム、悪魔城ドラキュラHarmony of Despair(略HoD)。最初はキャラ5人、マップ6つだったんですが、年末から今年にかけて怒涛のDLC攻勢です。年末に購入しておいた3500ゲイツがいつのまにか残り少なくry

まずキャラが追加
ユリウス 暁月の円舞曲と蒼月の十字架より
ヨーコ  蒼月の十字架より
リヒター 血の輪廻と月下の夜想曲より
マリア  血の輪廻より

ステージも現在3つ追加配信、さらに残り2つ程あるようです。キャラの方もあと2人ほど予定があるようで・・・。何このドラキュラオールスターズって状態になってます。GBAのサークルオブザムーン(通称月輪)のネイサンとかはないですかね?鞭使いが3人も居るのにさらに増えてしまうので厳しいでしょうか。

ちなみに私自身はDSのギャラリーオブラビリンスジョナサンを使ってます。弱いですけど(苦笑)。それほどやりこんでいる状態ではありません。あとはシャーロット、シャノアといったところです。どちらもまだまだ弱いですが。

くじけず自分のペースで鍛えていこうと思ってます。これじゃオンに行っても足を引っ張るだけですし・・・。

関係ないネタですが、今日からニンテンドー3DSの予約開始ですね。私は発売日購入は見送りますが、なんか初日から人が並んだそうで・・・。さすがといったところでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。