So-net無料ブログ作成
検索選択

円卓の生徒ビジュアルブックを購入 [XBOX360]

先日購入した円卓の生徒のビジュアルブックを購入しました。店頭ではまず見かけないのでAmazonにて注文。なんかもう数があまりないみたいですね。

おまけのたこルカよだれVer。店頭で残り2個でした。危ないところです。
DSC_1248_01.JPG


中身としてはイラストがメイン。品質はまずまずではないでしょうか。イラストごとにコメントあり。それとスタッフインタビューありです。あとCDが付いており、そちらに攻略データなどが入ってます。ブラウザから見るタイプです。

さて、この調子で本編も進めたいところですね。現在イーンシリンです。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

イカ娘 画像

もう見ました、面白いですね
by イカ娘 画像 (2011-02-17 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。