So-net無料ブログ作成

魔術士オーフェンの新シリーズが開始 [アニメ・漫画・ノベル]

ちょっと古いネタですが、魔術士オーフェンの新シリーズが始まるようです。
http://gigazine.net/news/20110301_sorcerous_stabber_orphen_new_series/

かつて発売された秋田禎信BOXに収録された後日談の後となるとのことなので、主人公はオーフェンの◯(ネタバレ回避)でしょうか?後日談自体はとても楽しめましたので、このクオリティで続きが読めるなら嬉しい限りです。イラストも草河遊也氏が担当するなのでこちらも一安心。

最近多いイラストで釣る萌え系のライトノベルが多い中、こういった作品の存在は非常に有り難い限りです、本当に。

アニメみつどもえ増量中が最終回
最終回と思ったら次回に1期の総集編みたいなのやるんですね。イカ娘といい、最近少年チャンピオンが脚光を浴びてます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。