So-net無料ブログ作成
検索選択

Forza4が楽しすぎる件 [XBOX360]

先週発売されたForza4ですが、予想以上に楽しすぎます。

今作からメーカーの友好度を4まで上げると車の改造費がほぼゼロになるので色々な車を弄ることができます。通常1台フルチューンするとなると相当お金がかかりますから。

メーカーの友好度が4以上のメーカーの車種をセッティングを決める→痛車作成。さらにもう1台やるか→のループができるわけです(苦笑)。

もはや当たり前となった痛車作成ですが、ゼロから作るスキルなんて私にはないのでバイナルデータを購入して貼り付けるというやり方で作成しております。それでもストアフロントに並んでいる職人さんの痛車のクオリティは凄まじい・・。センスの差を痛感させられます。

車のチューンも限界がありますが、頑張れば大衆車でフェラーリを抜くことも可能です。多少ボロボロなのはご勘弁を(苦笑)。
Forza_2011_10_22.png
ただ純レースマシンのRクラスは厳しいかもしれませんが。当然ですがパワーだけ上げても各セッティングをしないとうまく走れません。ここら辺はテレメトリを眺めながら弄る感じです。テスト走行中にセッティングできるのは嬉しい機能です。

ワイヤレススピードホイールことUコンが欲しくなりますが売ってません。どこも品切れですねー。いずれ購入したいと思ってます。実際プレイしているとハンコンが欲しくなるんですよね・・・。

こんな感じなので長く遊べそうなソフトです。何度も言ってると思いますが、実車レースゲー好きor車好きならば迷わず買いでしょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。