So-net無料ブログ作成

Ver2.2のストーリークリア&DQⅩ2周年 [DQ10関連]

DQ10Ver2.2のストーリーですが、やっとクリアできました。

王家の迷宮解放後はボスとの戦いがメインとなります。難易度はぶっちゃけ高くありません。戦闘中に指示された通りにやっていれば崩れることはないと思います。

唯一分身してくる敵は運が悪いと全滅もあるかもしれません。敵が多数に分裂→バギムーチョが来ないようにすればまず大丈夫かと思います。

Ver2.2のラスボスですが、Ⅰ回目は全滅orz。怒り状態で増援を呼ぶのでそこからの怒涛の攻撃に耐えられませんでした。なのでロスアタを打てるように警戒しておく必要があります。2回目はその点を注意したのであっさりクリアできました。難易度としてはガルレイの苦戦がピークでした。

ちなみに自分棍武、サポは片手バト、僧侶、賢者でクリア。棍武の水流の構えが大幅性能UPで一気に固くなりました。実装当初は救いようがない性能でしたが、これならば実用に耐えますね。

8/1の深夜からは2周年カウントダウン。もちろん参加しました。
DQ10_236.jpg
お出かけツールの福引きで偶然あたったとこなつハッピを装備して参加。かなりイイですね!

本日夏祭りスペシャルTVで配信されたピースのしぐさ。
DQ10_239.jpg

ストーリークリアしたので、しばらくは金策とLV上げ、王家の迷宮をちびちびやっていく予定ですね。コインボスも挑戦してアクセゲットもしときたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。