So-net無料ブログ作成
検索選択

恒例の水着イベントをやってみる。 [DQ10関連]

短い夏休みも折り返しです。時間が立つのが本当に早いですねー。

DQ10で恒例の水着こと夏イベントが開催されました。面倒だった前回とは違い釣りで券と交換してふくびきで水着をゲット・・・という代物。

一位のおしゃれな水着がやばいっすねー。昨年のあぶない水着がかすみますわ。

ナイスポーズより
DQ10_245.jpg

寝る~
DQ10_244.jpg

浮き輪でぷかぷか
DQ10_242.jpg

このゲームのモーション班はいい仕事してますね(謎)w。

後半は海に流れたアイテムを泳いで拾うというもの。これが結構面倒。クエストアイテム以外の物も拾えるのですが、大したものはないようです。リプレイでふくびき券が3枚もらえるようですがこれだとちょっと・・・。

王家の迷宮はアナザーモード突入してますが、良い輝石のベルトが中々でません。これは完全に運なのでこつこつやるしかないですね。日曜日だけで輝石を使い切りそうな勢いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。