So-net無料ブログ作成
検索選択

探偵神宮寺三郎 復讐の輪舞をやってみた [Wii・DS・任天堂]

久しぶりにDQ10以外のゲーム。先週あたりにキャンペーンで割引されてたゲームをe-shopから購入。

探偵神宮寺三郎 復讐の輪舞です。渋いことで知られる神宮寺三郎シリーズです。このシリーズも生まれて25週年ですか。長いですねー。

以前ガラゲーの携帯アプリで配信されてたゲームをプレイした経験があります。興味持ったのはそこからですかね。

ゲーム自体は6時間ほどでクリア。ちょっとボリューム不足かもしれません。調べてみるとDS版では携帯アプリもセットだったのでちょっとボリューム不足かもしれませんね。ただ探索パートがちょっと難しいかもしれません。時間制限有りでヒントも少ないので・・・。任意でヒントを出せれば違ったかもしれません。神宮寺なら煙草を吸うのコマンドでヒントを出す等。

このご時世では貴重なADVなので次もぜひ出して欲しいものですね。こういう渋いのが最近のゲームではないんですよ~。なんでも萌えにすりゃいいってもんじゃないですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。