So-net無料ブログ作成

New3DSが発表 [Wii・DS・任天堂]

先週の金曜日に久々のニンテンドーダイレクトがありました。

そこでまさかの新型3DSが発表されました。

ここでかーという感じですが、機能説明を見る限りでは欲しいのは間違いないです。

ただ1つ気になったのは記憶媒体がMicroSDカードになってしまったこと。実は先日SanDiskのExPro32GBに交換したばかりなんですよー。

もったいないなー思います。せめて同じにして欲しかったです・・・。

まー9月中から店頭にデモ機が展示されるのでそれを触ってみて購入を検討したいですね。既存の32GBのSDカードは一眼レフにでも使いますか・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。