So-net無料ブログ作成

New3DS発売に備えてMicroSDを購入 [Wii・DS・任天堂]

New3DSの発売が近づいて来ました。

今回は記憶媒体がSDからMicroSDに変わるので買い換える必要があります。当日の移行時にドタバタしない為にも予め用意しておくことにしました。

今回はトランセンドのMicroSD 32GBにしました。お値段約¥3,800。
new3ds_microsd.JPG

選んだ理由については、コストパフォーマンス、MLCであることです。最初は東芝にしようとしましたが、TLCしかないようなので選択外。

今は付属のSDカード変換コネクタを使用して3DSLLに使用中です。さすがに前に使用していたSanDiskのエクストリームproに比べればちょっと遅い気もしますが、充分使える範囲だと思います。

発売まであと少しなので楽しみですねー。移行がスムーズに行くことを祈るばかりです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。