So-net無料ブログ作成
検索選択

世界樹の不思議なダンジョンを購入 [Wii・DS・任天堂]

久しぶりにパッケージのソフト購入~。

世界樹の不思議なダンジョンです。初回特典がこれまた豪華というかレアですなー。
SQ_danjon.JPG

マル勝スーパーファミコンとは懐かしい。昔購入してましたねー。途中からマスコットキャラが出てきて表紙絵を飾ったのを覚えてます。

MADARAとかの漫画も連載されてましたねー。

で、肝心のゲーム内容ですが第1層がチャートリアルという感じなのでそれほど難しくありません。第2層から殺しに来ます。前衛系は燃費が良くないので後衛チェンジすることが多いんですが、いきなり接敵されて即死亡なんてことが多いです。立ち回りが重要ですね。

この系統はトルネコの不思議なダンジョン以来ですが、果たしてうまく進めるのやら・・。システムがちょっと独特なので慣れるまできつそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。