So-net無料ブログ作成
検索選択

スプラトゥーンをやってみる。 [Wii・DS・任天堂]

気づいたら1ヶ月ぶりですか。先ほどの地震にはビビリましたね。

話題の新作、スプラトゥーンを購入。DL版ですね。予めダウンロードは便利です。

PVや紹介動画でご存知な方も多いですが、いわゆるTPSです。ただ、今まで世に出たTPSは敵を倒してなんぼのゲームでした。ですが今作は敵を倒さなくても良く、床を塗っていくだけで勝利に貢献できるという画期的な物。

なのでイカから人間状態への変身をうまく使い、立ち回ればキル数ゼロで成績TOPなんてことも可能なわけです。まあ実際はそううまく行きませんが・・・。

それとアミーボも購入。最近人気も出てきたようで。ガールの方を購入。某家電量販店で残り1個でした。

パッケージ
fg 390.JPG

全体図
fg 391.JPG

顔アップ
fg 392.JPG

後ろから。クオリティ高すぎでは?
fg 393.JPG

現在所持しているアミーボ達。随分集まったもんです。
fg 394.JPG

正直お値段¥1200で採算とれてるのか疑いたくなるクオリティです。

その他のゲームについて
DQ10はVer3.0クリア。5月の連休中になんとかクリア。ラスボスだけは弱で倒しました。マデサより強いんじゃないですか?恐るべし◯族。

ゼノブレイドクロスは現在プレイ時間60時間超。ドールは40時間で入手。ゼノブレと違い横に広い感じです。まあメインよりそちらのボリュームも半端ないのですが・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。