So-net無料ブログ作成
検索選択

気がついたらアミーボが増えていた。 [Wii・DS・任天堂]

何やら気づいたら更新が随分空いてしまったようで。

投下するべきネタはあったんですが、ついつい忘れてしまうものです。

任天堂がスマブラ発売と同時に展開したアミーボについてですが、最初はサムスの1体だけだったんですが気づいたら4体に・・・。
fg 389.JPG

スマブラとの連動が思いの外面白かったのもあります。LVMAXにまで育てるとヘタレプレイヤーである私では歯がたたないくらい強くなってくれます。

キャプテン・ファルコンなんかこれを逃すともう立体化なぞ望めないかもしれないので、つい確保。

トゥーンリンクは服の質感がかなりこだわっているので侮る事なかれ。

シュルクはちょっと造形に個体差があるようで。先日のゼノブレイドクロスのPVで中断していたWiiゼノブレを再開したのが大きいです。果たしてクロス発売日までにクリアできるのやら。

その他
ドラクエ10ももちろん続けてますよー。適当に金策、メイン職以外のLV上げなど・・・・。Ver2.4後期にも期待してます!
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。