So-net無料ブログ作成

DQ10でドレスアップに凝ってみる [DQ10関連]

最近更新するのすっかり忘れてました。

DQ10での攻略ネタも大したことないし、ネタバレにもなるのでドレスアップについて。
これが結構奥深いです。センスある人は尊敬するレベルです。
てなわけでたいしたものではないですが、自分の装備分を紹介。ちなみに全職業LV85いってます。

戦士、パラ
20150922-2045_280054619.jpg
中身は騎神装備。見た目があれすぎるのでセクシーな女戦士というイメージで。
上はバトルドレス、下は古強者、腕はバトルガントレット、足はクリムゾンブーツです。ザンクローネ鎧も捨てがたいと思います。盾はDQ8の特典である竜神の盾をドレア。

僧侶、魔法使い、賢者
20150922-2045_280054869.jpg
中身は聖賢者シリーズ。上がロイヤルマント、足は魔法戦士ブーツを白色に染色。さとりも捨てがたいですが、せっかくなのでロイヤルとしました。

武道家、バトマス、まもの使い(一応踊り子も)
20150922-2046_280055251.jpg
中身は黄龍シリーズ。上は道化師、下はノーブルコート、足は魔技師。道化師は胸元がすばらしい(謎)。

盗賊、レンジャー、道具使い
20150922-2044_280054269.jpg
中身はメカニック装備。これも見た目がアレなので当然ドレアです。
上が舞い手、下&足がタイフーン。身体のラインがでるよう、ぴっちり系でまとめました。

旅芸人、魔法戦士、スパスタ、踊り子
20150922-2047_280055481.jpg
人気のレイヴン装備。これに関してはドレアしてません。完成度が高いので。Ver3.2の新装備に期待。

自分がこんな感じですが各ユーザーごとに個性が出て奥深い要素です。ただしお金がかかるのでこつこつと金策を行う必要がありますが(苦笑)。

おまけ~
ドルボードの新プリズムであるドルバイクがついに販売開始したので、購入してしまいました。
凝ってますよねーこれは。フレの集会で目にして売ってくれ~と願ってました。
20150922-2052_280057598.jpg

連休ももうおしまいですねー。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。